

安売り揚げ物惣菜を炭火焼

平成24年11月8日、三井楽町の椿屋で早朝に行くと、惣菜売り場に前日の売れ残りが100円均一となっているのでそれを400円分買って炭火焼しました。家の定番食です。


IMG_0863.jpg
この大きい皿に乗せてある分で200円分です。前日のものとはいえ激安です。




IMG_0865.jpg
焼くとこんな感じです。「揚げ物をどうして焼く必要があるの?」と何度か言われたことがありますが、サクカリジューシーになるんです。食べた人間にしか分からないだろうけど食べた人は皆感動しています。是非是非BBQでお試しください。特に唐揚げがオススメです。七輪パーディーで自分で食べる分(焼く分)は自分で買って来いというと必ず唐揚げを買ってくるやつもいるくらいです。喜浩です。




IMG_0866.jpg
夕食後、娘が嫁のかあちゃんのカツラ?イブクイック?を発見し装着!何でも着こなす娘です。




IMG_0868.jpg
倉庫に避難させていた捨てるはずのタンスを分解しながらボロボロのフライパンでミニキャンプファイヤーしました。




IMG_0875.jpg
たまには良いんじゃない?・・・火の取扱いには十分注意しましょう。


↓男の料理ランキングに参加中、ポチッやってくれ。
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村BBQレシピ、七輪レシピ、囲炉裏レシピ、炭火焼レシピ、BBQメニュー、七輪メニュー、囲炉裏メニュー、炭火焼メニュー、BBQ食材、七輪食材、囲炉裏食材、炭火焼食材、備長炭、オガ炭、男の料理、炙り焼き、肴、ツマミ、酒飲み

テーマ : 男の料理
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【安売り揚げ物惣菜を炭】

平成24年11月8日、三井楽町の椿屋で早朝に行くと、惣菜売り場に前日の売れ残りが100円均一となっているの

コメントの投稿

非公開コメント

炭火関連リンク 炭火ネットワーク

http://www.fnw.gr.jp/7rinhonpo/sumibinet.htm
ツリー型分類目次

openclose

プロフィール

メラメ〜ラ炭眼鏡

Author:メラメ〜ラ炭眼鏡
俺には夢がある。お金持ちになりたい、子供と酒を飲みたい、宇宙人に会いたい、死んだら備長炭で火葬されたい・・・どの夢も見ぬまま今に至る36歳2児の父。

ブログランキングに参加中。クリック願う。
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
麻雀時計 ver.索子(ソーズ)


ギョタク
ブログバロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも

風水生活

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

自然大好き・島原

ブリッツしてもヨカですか?

島大好き夫婦の子育てにっき
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
